マリア様?菩薩様?になれるブレスを。
あゆみぃな先生の和ぶれす実績
メンターオリジナルパワーストーンブレス(和ぶれす)をお渡ししました。
facebookの『和ぶれすの記事』を見て興味を持ち
ご連絡をいただき制作することになったお客様に先日お渡しいたしました。
制作する前には必ず対面で鑑定を行いますが、
その時に
「マリア様のようになりたい」 「怒らないように」「やさしい気持ち」
このようなキーワードが出てきました。
いろいろ話を聞き、まとめてみると「心を落ち着かす」という所が
お客様にとって良いという判断で制作しました。
今回の制作ポイントは…
お客様の心を落ち着かす事ができる要素をとりいれながら、
雰囲気にあったデザインを意識
出来上がった和ぶれすは…こんな感じです。
箱から出し、ブレスをお渡しすると
「自分の予想を超えてきた!」
「すごくしっくりくる!」と叫んでおりました。
喜んでいる顔をみて、心があったかくなりました。
これからはメンターオリジナルのパワーストーン
和ぶれすつけて「マリア様目指してください。(笑)」
怒る気持ちが出てきましたら、ブレスに手をかけ心落ち着かせてください。
メンテナンスも行いますので、気軽に声かけてくださいね。
あなただけのパワーストーンブレスをお作りしてます。
あなただけの、今あったがいいな♪が手に入る和ぶれすお作りします。
お問い合わせは下記よりどうぞ。